2011年11月21日月曜日

すずかけ台駅のクリスマスイルミネーション

すずかけ台の駅前の広場に例年だと、12月になるとクリスマスイルミネーションが飾られます。

かなり大きな木の形をしたイルミネーションで、駅の改札をでるとすぐに目に飛び込んできます。
すずかけ台の駅前は、目立った店舗もなく、閑静な住宅街がいきなり始まっていますが、クリスマスシーズンには少しだけ華やかになります。

今年は、震災の影響で、クリスマスイルミネーションも自粛気味ですが、できるならば、飾ってほしいものです。
南つくし野自治会の皆さんが飾っていらっしゃるそうです。

例年よりも早く、クリスマスイルミネーションが飾られる前に予告で投稿しましたが、今年は、駅に併設されている駐輪場のペンキの塗り替えで、駐輪場を臨時に駅前に仮設したため、クリスマスイルミネーションは中止になりました。ちょっと残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿