2011年11月24日木曜日

すずかけ台からすぐの蕎麦屋「朝日屋」

すずかけ台の駅から、東工大に向かう途中の馬の背橋を渡らないで線路沿いにそのまま20mほど行くと蕎麦屋の「朝日屋」があります。

蕎麦屋ですが、天ぷらや定食もあります。
天せいろや、親子そばがお勧め。
朝日屋の特徴はとにかく量が多い。定食にはそばがついていますが、ご飯と、主菜も当然あります。ハンバーグとゴハンと蕎麦のセットなんてボリュームが多すぎて、女性では食べきるのは難しいかも。味は、なかなかです。
お昼にしても定食で値段は1000円いかないので手頃です。
また、夜来ても値段は変わらないので、安心です。
昼なら、てんてんのほうがお勧めかも知れません。

居酒屋として利用しているお客さんも多いようです。近くに飲み屋がないところですからね。

住所 町田市つくし野2-1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿